心理学に詳しい私が風俗通いの人の心を暴きます!体験談満載ですのでご期待ください!

夜這いで攻め受けの濃い風俗プレイ堪能

女の子がイク様子を見て楽しみたいということで風俗店へ。夜這いコースを設けているイメクラに行って来ました。自分が遊んできたところはプチ夜這いと言ったらいいのか、夜這いっぽいといったらいいのか、そういったプレイでした。本格的ならば部屋の照明を落としたところに嬢がいて、となるんでしょうが、単に目隠しをした嬢がベッドの上で待っている、といったものでした。ただ、ローター使ってオナニーしながら待っていてくれるので、少々気分が上がりつつの状態で、こちらがシャワーを終えてプレイを始めるまでに、待っていてもらえることになるのが良かったです。で、プレイ開始で嬢に目隠しをさせたまま、攻めさせてもらうことになりました。相手の嬢が感じやすい人だったので、すぐに甘い声も出て来て、それに合わせておツユも染み出てくる、そんな贅沢な眺めが楽しめました。一度はローター、それから指使いでもう一度イってもらった後、嬢が体勢を変えてきて逆に攻められることになってしまいました。こちらが攻めるだけで終わりではなかったので、濃い風俗プレイを楽しませてもらえたような気がします。

ぽっちゃりホテヘル嬢相手の風俗プレイ

この前ぽっちゃりさん専門の風俗店を使ってきたんですが、見事にツボにはまりました。そこはホテヘルだったので、相手の嬢と連れ立ってホテルの部屋に向かうことになりました。ただスッキリ抜けるというだけでなく、癒しも与えてもらえましたから、プレイし終えた後の充実感が高いものでした。これは相手をしてくれたホテヘル嬢自身によるところが、大きいのかもしれません。優しいというよりも、気立てのいい人でしたので、そのおかげでホントに楽しませてもらえた感じです。これまでぽっちゃりさん相手に風俗プレイ楽しんだことがなかったのですが、意外な盲点でした。全身柔らかいおかげで、単に密着されるだけでもその感触はいいもんで。それこそ揉んでよし、甘えられてなおよし、といった具合でした。心地よく、いちゃいちゃさせてもらえた感じです。ふわふわした体とほんわかした会話で、いい時間過ごさせてもらえた感じです。性格がいい風俗嬢が相手だと、料金以上のいい思いができることを体感しました。

CAコスプレが売りのホテヘルで風俗遊び

ホテヘルで風俗遊びを満喫してきました。お気に入りの嬢がいるのでそのお店に、といった感じです。コスプレ系のホテヘルで、嬢はCAさんの格好をしてサービスしてくれるところなんですが、今回はコスプレなしの私服で会ってもらうコースにしました。できれば素に近い状態で相手をしてもらいたい、といった想いもあったからです。前回と同じく、お店でアンケート用紙が出されるのでそれに答え、といっても聞かれる内容はプレイに関しての好みについてだったりしますが。で、相手の嬢の準備が済んだところで、連れ立ってホテルに向かいます。恋人感覚の風俗プレイのコースを選んでいたので、いちゃいちゃしつつ一緒にシャワーへ、といった流れです。普段通りのCAのコスプレしてのコースだと、シャワー後に嬢がまた衣装を着て、となりますから、その時間を短縮したくて私服のコースを選んだ、ということもあります。その嬢は汁っ気が多い人なんで、かなりの濡れ具合です。それもあってか、プレイのほとんどはシャワーの中で楽しませてもらいました。床をビショビショにしても気にする必要がないわけですし。

最近はどんな風俗が流行りなの?そんな疑問もここで解決!風俗体験談サイト「現代の風俗と付き合っていく」
http://4510plan.jp/